チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そばに控えおろう!

お散歩出発。大小済ませて抱っこで枯れ葉スポットへ!



歩いてない。
このイヌここまで全く歩いてない…( ̄□ ̄;)!!

f859.jpg

ここに来ると別犬みたいに生き生きと動き回るのにねぇ。

f860.jpg

同じ場所を何回チェックすれば気が済むんだろう。

f861.jpg

その間、下僕は寒風に晒され若干凍え気味。

チャリ男さん、ニオイは一度嗅げばもうよいのでは?

f862.jpg

そうなんだ…。

むりやり引き剥がしてもすぐに他の場所で長時間チェック。

f863.jpg

そしてぐるぐる回って、またしても

f864.jpg

こうなる…(^_^;)

遠い目でチャリ男さんを見送ると

f865.jpg

お供していなかったことについて叱られる。

f866.jpg

はぁい。




クンクン中は下僕がチャリ男さんに「ついて」してないとダメなんだって。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


この後、ものすごいダッシュ&ダッシュを何本もして
寒さで固まっていた下僕の関節を痛めつける結果に…(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんが躾けられてる(笑)
やはり下僕を卒業する日は遠いね(´・_・`)
でも元気で走れる幸せを感じるよね^^

| ぽぽっち | 2016/02/01 10:41 | URL | ≫ EDIT

僕の仕事の流儀に文句言わないで!みたいな顔してますね。😆さすが、プロフェッショナルチャリ男さん。✨

| うーふぁん | 2016/02/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

くんくんのお仕事頑張る新妻チャリ男さん。
ついて行くもちさん。
チャリ男さんちのお散歩は夫随妻唱なのですねw
それはそれで微笑ましくていいですね♡
もちさん、お疲れ様です。
関節痛お大事になさってください。

| ワンコ大好き | 2016/02/01 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3737-0f19db2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT