チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定刻を告げる胃と眠気。

朝の8時。ごはんの時間になると



熟睡していたチャリ男さんがむくりと起き上がる。

f849.jpg

ヒトの動きで時刻を知ろうとする頭のいいイヌ(* ̄m ̄)

休日はやっさん(姉)がバタバタしないのでわかりにくいけど
下僕は起きたし、何より…

f850.jpg

朝の8時だとチャリ男さんの胃が知らせてくれているようだw

f851.jpg

やっさんの部屋とごはん場所をちらちら確認し

f852.jpg

やっさんがシャワーを浴びていないことも確認し
ごはんが運ばれる気配も探す。

f853.jpg

そのまましばし立ち止まる。

f854.jpg

眠さが抜けず、つい…ってトコらしい(* ̄m ̄)

待ってもごはんが出てこないし、
やっさんが動かないならば目標は下僕。

f855.jpg

どんなに眠くてもごはんがかかると
行動はしっかりしてるね。

f856.jpg

と、思っていたら窓からの陽射しを見つけて、
目標が「日光浴」に一瞬すり替わる。

だけどだけど……
どうしてもおなかが「ごはん」と訴えている。

f857.jpg

床上座り込み(?)にてごはん待機!




動かない脳みそを必死でエモノ獲得へ向けるチャリ男さん(* ̄m ̄)
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのおねだり方法は、床上座り込みですか。
英福は、戸口前立ち上がり、福は時計チラ見でした。
みんなそれぞれ技がありますねw

| ワンコ大好き | 2016/01/31 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3736-ed97b162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT