チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちべたい雨の日は。

外は寒く、冷たい雨。
チャリ男さんは…



あったかい部屋のカマクラの中でぐっすり(* ̄m ̄)

下僕が自分を撮影していると夢心地に気付いても

f844.jpg

まゆをしかめるくらいしかできないほど眠い。

雨の日はいつもこう。

f845.jpg

暑くなってカマクラから少し脱出。

その姿勢で何度か寝返りを打って

f846.jpg

たまにヒトの動きをチェック。

やっさん(姉)はベッド、下僕はPC前から動かないので

f847.jpg

チャリ男さんも安心して熟睡続行〜♪



大人ばかりの家は静かです。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


パピーの頃のチャリ男さんは雨の日になると
家中で大暴れして…暴れて暴れて…ホントに暴れて…(遠い目)

昨日も食後にちょっとだけ戦ったけど
あの頃の無尽蔵のパワーとは比べられない。

すごかったなぁ…などと思い返す雨の日でした(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、パワー全開のパピーだったのですね^ ^
福はパピーの頃もさほどやんちゃはしませんでしたが、英福がやはりパワー全開のパピーでした。
襖はビリビリに破く、壁は食べる!
ついたあだ名が、暴れん坊小将軍でしたw
あの頃が懐かしいです♡

| ワンコ大好き | 2016/01/30 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3735-2ef02004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT