チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう日課なのか…。

最近は毎日ニオイ・ホットスポットで
10分以上立ち止まるチャリ男さん。



毎日毎日チャリ男は遊歩道の落ち葉クンクン、ヤになっちゃうよ〜♪
ってこともないけど、寒いなぁ(^_^;)

チャリ男さん、もう行こうよ〜。

f835.jpg

そう?
じゃあがんばってみて。

f836.jpg

強烈なニオイにやられると、しばらく固まるのも日課に(笑)

それにしても今日はいつも以上にクンクンがんばったねぇ。

f837.jpg

そっか、えらかったのか(何が)
よく分からないけど、ドヤ顔するからほめておこう(* ̄m ̄)

さらにクンクンしながら進むと…

f838.jpg

お久しぶりのスポッティくん

二人とも再会をちょっと喜び、あっさり興味を失くす。
性格が似てるかもね(^_^;)

f839.jpg

チャリ男さんはスポッティくんのお父さんから
ゴッドハンドを受けてご満悦(*´∀`)

そしてスポッティくんと別れて

f840.jpg

ダッシュ!

f841.jpg

下僕に突撃!

脚も速いし飛びかかりも強いし
冬のチャリ男さんはかっこいいなぁ。

f842.jpg

これが冬のドヤ顔です(* ̄m ̄)




夏は笑顔のドヤ顔、冬は無表情なドヤ顔。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そして日課のクンクンブームはいつまで続くんだろう(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、おはよ。
今日もとっても表情豊か。かっこいい!❤️
そして、毎日こんなかわいい眼差しを向けられるもちさん。いいなぁ。😌

| うーふぁん | 2016/01/29 08:40 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの夏のドヤ顔は、愛らしくラブリー♡冬のドヤ顔はきりりとりりしく♡
春夏秋冬、イケワンのチャリ男さんですね^ ^

| ワンコ大好き | 2016/01/29 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3734-47f93777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT