チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛の重り。

真夜中、チャリ男さんが



ベッドのど真ん中を占拠して、下僕は寝返りを打てず、
体もまっすぐに出来ず…という状態でした(汗)

ちょっとどいて〜ずれて〜とお願いしても

f827.jpg

絶対どかず…下僕はヘンな体勢のままガマン…(´;ω;`)ウッ…

そして今朝は

f828.jpg

胃の上に乗っかって降りない(汗)

チャリ男さん、下僕つらい。どいて。

f829.jpg

寝ぼけてるチャリ男さん、ニホンゴ・スルー。

f833.jpg

強い意志でみぞおちオン。

ぐえぇ〜。くるしい痛い重い〜と唱えながら
どいてもらおうとなでなでゆらゆらしてたら

f831.jpg

より一層チャリ男さんがうとうといいカンジに寝る(^_^;)

f832.jpg

愛が重い…。




このブログを書いてる現在、肋骨と胃が痛い(汗)
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

これは…日々のお散歩で腕と足を鍛えられてる下僕に
新たに与えられた試練…?

胸筋と腹筋を鍛えろというチャリ男さんからの指令…!?

| チャーリー16 | 08:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家では前の子の時、抜け毛と、晩年具合が悪くなった時ベッドを汚されるのに悩まされ、今の子とは一緒に寝ないと決めました。でも彼らはそもそも仲間と一緒に寝るのが本来の姿ではないだろうかと。懐かしいし、羨ましい~掟を破りたい…
ちなみにソファーでお昼寝は一緒にしてます。幸せな時間です。

| りりこ | 2016/01/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

もちさん、こんばんは。
うちの子も一緒です(笑)先に布団に居座られると私が隅っこのほうで寝る羽目に・・・無理やりどかそうとすると『ウ~』って唸り声を💦
口をこじ開けても、耳掃除を無理やりしても唸り声なんて出したことないのに、布団の場所を移動させられるのだけは断固拒否されます~
でも、それも可愛いんですよね♥

| ゆきうさ | 2016/01/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

福も英福もよく乗りました。
英福の時はどき芸にして、立ち退き料の一声でどいてくれるようにしこみました。
立ち退いたあとは、立ち退き料であるご褒美のおやつのある場所へ走っていく姿が可愛かったです♡

| ワンコ大好き | 2016/01/29 05:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3733-b5aafe00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT