チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のあまえんぼ。

朝ごはんを食べ終えたら



ベッドメイクをしようとしていた下僕の眼前に来てごろん♪

食後のおなかなんてさわられたくないものじゃないかと
長年疑問に思いつつ、なでなで。

f820.jpg

手を止めようとしたら抗議が入るので
満足するまでなでなでなでなで。

f821.jpg

お顔周りもしっかりなでなで。

f822.jpg

こちょこちょすると顔を押し付けて喜ぶ(* ̄m ̄)

f823.jpg

気分が良くなってヘソ天のまま下僕と戦う。

これで満足したかなと手を止めると

f824.jpg

もっとそばにいろ、抱っこしろと言われてしまい
前脚で引き止められる。

f825.jpg

なにこの至福の時間は…!




さらにこの後すがりついてきて抱っこで離れないとか…!
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


甘え方が年季入ってるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんになでなでしてもらっているチャリ男さん、至福のお顔でうっとりしていますね♡
さぞかし気持ちが良いのでしょう♪
もちさんはかなりのゴッドハンドとお見受けしました^ ^

| ワンコ大好き | 2016/01/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにコメントします(^-^ゞ
今日のチャリ男さんのあまえんぼショットにとろけちゃいました~(*^^*)
昨日たまたま寄ったペットショップで茶白のキャバちゃん子犬がいて「おっきくなったらチャリ男さんみたいになるんだなぁ」と、にっこりしながら見ちゃいました
ウチのは黒白茶で、内心ブレンハイムがよかったなと思ったりしてしまうので、いかんいかんと思い、なでなでしときましたf(^_^;
抜け毛に悩まされ、先日しっぽなんかもビシッと切ってもらったらビーグル犬みたいになってるウチの子デス…もはやキャバリアか分からない風貌…
毎日とろけちゃうチャリ男さんのお顔をこれからも楽しみにしています

| bw | 2016/01/27 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3732-9cf2989c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT