チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんの塩対応。

久しぶりにイケメン幸介くん!
2009年10月の二人です(* ̄m ̄)



幸介くんはクンクンするのが生き甲斐なので
ぼんやりしているチャリ男さんは格好の的w

f809.jpg

この頃から強い自我が芽生えてきたチャリ男さん。
その気のない時にクンクンされるのがいやかもしれない…と
気付いたようだ。

f810.jpg

それまではそんなにイヤがらなかったんだけどね〜。

ちょっとのクンクンなら大喜びなんだけど

f811.jpg

幸介くんにクンクンされる=その間お散歩足止めなので
歩きたい時は面白くない。

f812.jpg

結果、さっさと逃げ出すようになりました。

f813.jpg

二人仲良くクンクンすることも多くなったよね〜(*´∀`)

f814.jpg

いい光景。

f816.jpg

草むらクンクンが終ると幸介くんは
口直し(?)にチャリ男さんを嗅ぐw

f815.jpg

ずいぶんと、しょっぱい顔ですな(笑)

一方の幸介くんは…

f817.jpg

イケメン全開ですけど( ̄ー ̄)

f818.jpg

こんなお散歩をしていた日々。なつかしいね。




仲良しだからこその塩対応です(* ̄m ̄)
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| 幸介くん | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんこも塩をちょっと入れるとよけいに甘さが引き立って美味しくなりますものね^ ^
スイートなチャリ男さんの塩対応、きっと幸介くんにはたまらなく魅力的だったでしょうね♡

| ワンコ大好き | 2016/01/26 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3731-ebc2f809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT