チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘイ、僕のタクシー!

記録的寒波が来るらしいのでセーターを着てお散歩!



直線をダッシュ!

f795.jpg

3秒後、勢い弱まる。

f796.jpg

さらにまた3秒後、ほぼ足止まる。

f797.jpg

完全停止。

そしてお散歩出発して1分も経ってないけど

f798.jpg

チャリ男さん専用カーという名の下僕に乗車w

以前は歩かなくなったら、ずっと一緒に立ち止まったり
おやつで釣って歩いてもらったりしてたけど、やめました。

抱っこしてチャリ男さんが歩きたくなるのを
待つようにしています。

短時間抱っこすると気が済むのか、すぐに再び歩き出すので
甘やかしかな?と思いつつ北風と太陽作戦やってます(^_^;)

f799.jpg

最近めっちゃお気に入りのクサいスポットに到着したら
元気いっぱい探索!

f800.jpg

またすごい情報が落ちてたみたいw

f801.jpg

冷え込みなどものともせず、はりきって今日も情報収集だ!




この後ダッシュ数本して満足気に帰宅しました(*´∀`)
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


タクシー下僕はダッシュで脚力を
抱っこで上腕二頭筋三頭筋を鍛えて頂いております!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、フード付きニットがとっても似合ます。かわいいい。そして、歩きたくないときの居心地のいいお抱えもちさんがいて、幸せ者ですね。だからいつもそんな癒しの表情ができてるんですね〜。あ〜、かわいっ。❤️

| うーふぁん | 2016/01/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡太陽タクシーがお気に入りなんですね^ ^
英福も太陽タクシー好きでした。
福もガールフレンドのソラちゃんと仲良く並んで歩いていて、ソラちゃんがママに抱っこされると、立ち上がり前足を私にかけて、抱っこせがんでいました。
ソラちゃんが抱っこが羨ましかったのか、ソラちゃんと同じ目の高さでお散歩したかったのか、おそらく両方だったんでしょうね。
みんなで仲良く太陽タクシーに乗ってお散歩しました。

| ワンコ大好き | 2016/01/24 18:01 | URL | ≫ EDIT

セーター

チャリお君のセーター
むちゃ可愛いですね〜‼️
靜岡在住の垂れ耳茶白Shantiが真似っこしたいと申しております
セーター情報が欲しいです
m(_ _)m

| Shanti Ken | 2016/02/02 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3729-289ae83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT