チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリギリきびしいニオイ。

お散歩でいつも通りニオイチェック。



順調に情報収集していたチャリ男さん。

f787.jpg

ふらふらと引き寄せられた場所のニオイに対する反応が

f788.jpg

これ(^_^;)

どうしたの?
地面ちべたい?

f789.jpg

誰かのニオイが激烈強かったらしい。

きっと猛者とか番長とかそういうコの名刺が落ちてたんだねぇ。

f790.jpg

あたりをきょろきょろビクビク確認。

今はだいじょうぶみたいだよ〜?

f791.jpg

そそくさと、いつもならフリフリゴキゲンなしっぽを
下げたまま歩き出す。

f792.jpg

はいはい。

でもそう言ってたチャリ男さんがまたニオイに誘惑されて
足を止める。

しかし…

f793.jpg

さらに強いコのものだったのか、逃げ足早まる(^_^;)




フレンドリーだけどビビリなチャリ男さんです(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ〜、今日のチャリ男さんは「今そこにある危機」を敏感に察知してそうな表情ですね。腰がひけてる。(≧∇≦)

| うーふぁん | 2016/01/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんが無理なニオイの持ち主は、恐ろしいクマのような猛者でしょうか。
ちなみに私がこの間ウチの近所て会ったクマさんは、お散歩デビューの手のひらに乗りそうな黒チワワの熊五郎ちゃんでした。
あまりの可愛さに悶絶しましたよ♡

| ワンコ大好き | 2016/01/23 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3728-72163f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT