チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはアクティブ。

ひんやりとした農道を



チャリ男さんがダッシュ!

f778.jpg

おぉ、さすがチャリ男さん!(なんでもほめる)

f779.jpg

はりきって100mほどダッシュして

f780.jpg

一息。

その後、行きたいところに下僕を誘導。

f781.jpg

下僕は寒いから早く帰りたいけど、やる気のある
こういう時にたくさん歩いてほしいからがんばってお供。

f782.jpg

あぁぁ…登山ね(^_^;)

f783.jpg

駆け上って駆け下りてをくり返すパターンかと覚悟をしたら
ニオイトラップにひっかかりまくるチャリ男さん。

f784.jpg

よかったねぇ。
久しぶりにこの山に来たから、新しい情報たくさんだもんね。

じゃあ、このままのんびり歩いて登ろうか。

f785.jpg

…はい。



おかげであったまったわぁw
b-m-1.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりしくアクティブに体育会系のチャリ男さん♡かっこいいですよん♪
ボーダーのお洋服もよくお似合いですね☆彡

| ワンコ大好き | 2016/01/22 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3727-c5ea7ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT