チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬は早起きしにくい。

冷え込む。



冷え込むとチャリ男さんが新妻になってしまい、
下僕をベッドから離さない( ̄ー ̄)ニヤリ

無理矢理出るとチャリ男さんは

f771.jpg

陽射しの差し込むベッド端に二度寝することを希望。
思う通りにしてあげて、本日4度目の「かわいいねぇ」

f772.jpg

前3回はおふとんの中でささやきましたよw

でもしょうがないよね。ホントにかわいいからね。
かわいいチャリ男さん、ねむねむですね?

f773.jpg

じゃあ、寝ちゃいましょ。
その間に下僕はブログ書くから。

f774.jpg

すぐに寝てくれないのでどんどん更新が遅れる(^_^;)

チャリ男さんの朝イチうんにょなども片付けて
ばたばたしてやっと一息。

f775.jpg

チャリ男さん、その一息は下僕がはきたい(^_^;)

それとも下僕の代わりに一呼吸入れてくれたのかな?

f776.jpg

寝顔を撮影して、いざブログ更新!



ってことで、画像はすべて数分前のチャリ男さん。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


チャリ男さん優先してたらブログ遅刻する…。
もっと早く起きればいいんだけど、おふとん最強w

| チャーリー16 | 08:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん♪冬の朝はかわいい新妻チャリ男さんと新婚生活満喫ですね♡
私も冬の朝はかわいい人妻マメちゃんと不倫生活を満喫しています。
衝撃の告白!
朝はいそがしいマメちゃんママに代わりお散歩業務にいそいそと励げむ日々です^_^

| ワンコ大好き | 2016/01/21 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3726-ab15f579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT