チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の降った日は。

昨日は朝から大変だった首都圏。



チャリ男さんはもちろんまったくそんなことも知らず
一日中寝てて、やっさんをお迎えした時もこんなカンジw

f752.jpg

テレビを見て、一瞬手が離れる。

それでも信じてずっと待っていて

f753.jpg

手が戻ってきても表情変わらず(* ̄m ̄)

f754.jpg

耳、よわいね。

f755.jpg

満足のため息。

f756.jpg

こちょってされると

f757.jpg

さらに「う〜」って大きめのため息(*´∀`)

全身なでなでになったら

f758.jpg

とろけきったイヌの完成(* ̄m ̄)

f759.jpg

このまんまのんびり夜が更ける。




「お散歩? ムリムリ」だそうです(^_^;)まぁ、そうね。
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



ここ最近更新遅刻しているのはココロとカラダが
フテ寝しているみたいです。すみませんm(_ _)m
それだけSMAPショックがあるようで…。

でもどんな情報が流れてもグッとこらえるのが正解かなぁ。
本人たちの本当の言葉は、時が経ってから聞けるのかも。

流言に惑わされずじっと待つのは
昔から大得意だよ、SMAPファンは。

| チャーリー16 | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨年からネットでは頻繁に話題になってたけど、実際こんな大事になるとはね。。
ファンというほどでない者でも、中居くんの心中を思うとツライわ。
私にも若かりし頃があって、カラオケで騒ぐ時はいつもSMAPで盛り上がってましたよ(遠い目
組織っていろいろ難しいね…
あっ チャリ男さんは気にせずぬくぬくイチャイチャしてていいのよ(笑)

| ぽぽっち | 2016/01/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんもみみよわいのですか。
英福もみみよわかったです。
お耳をクリクリ揉んで欲しさに私にお尻向けておすわりしてました。
こうするとお耳揉みやすいですからね。
福はお腹を撫でられるの好きだから、ゴロンしたり。
皆、心地良くなるポーズ知ってますよね^ ^
SMAP解散しないみたいで良かったですね。
もちさんもSMAP解散騒動でお疲れの心と体を麗しのナースチャリ男さんに心地良く癒してもらってくださいね。

| ワンコ大好き | 2016/01/19 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3724-208566d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT