チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

質より量タイプ。

チャリ男さんがパパしゃんにおやつをもらっています。



全身脱力、甘え切ったスタイルで次々出てくるおやつを

f745.jpg

恍惚の表情で食べていく。

パパしゃん、あんまり無制限にあげるんじゃなく
少しずつにしてやってよ。

f746.jpg

下僕のお願いに応えてしまったパパしゃん。
出てくるおやつを指先でぎゅっとして
チャリ男さんに簡単に奪われないようにした(* ̄m ̄)

f747.jpg

チャリ男さんは当然必死で前歯を使いおやつ奪還を目論む。

f748.jpg

前脚も使うよ〜(*´∀`)

f749.jpg

双方、すんごいがんばっておやつ1粒終了。

チャリ男さんのがんばり具合は指先のよだれ量を見て頂ければ…w

f750.jpg

もっと欲しくてさらにがんばるチャリ男さん(* ̄m ̄)




「もうないよ」って言うまであきらめないイヌ(日本語OK)
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


また寝坊しました(汗)すみませんm(_ _)m
雪ですね〜。
寒くてベッドから出たくないチャリ男さんと下僕(^_^;)

| チャーリー16 | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは日本語OK.もちさんの語りかけはなんでも通じるんですね^ ^
うちの近所には、ポルトガル語OKのマイリーちゃんがいます。
お父さんが日系ブラジル人のキリッとイケメンミックス男子です。
私もマイリーちゃんと会話したくて片言のポルトガル語を勉強しています。
アキと言うとやって来て、センタと言うとおすわりして、ダパータでお手をしてくれ、フィカと待てしてからボン良い子とおやつをあげています。
最後は、チャウとさようなら。
バウリンガルが流行ったことがありますが、バイリンガルなマイリーちゃんにポルトガル語を習っている今日この頃です♡

| ワンコ大好き | 2016/01/18 10:03 | URL | ≫ EDIT

大阪はいつも通りだけど、東日本は雪なんですね。
お散歩気を付けてね!

| ぽぽっち | 2016/01/18 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3723-b0c8aaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT