チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑木林の一画で。

チャリ男さんがいつも通りの道を歩いていく。



いつも通り、ニオイトラップにひっかかる(^_^;)

5分近くもそこにいるから「もう行こうよ〜」と
リードで合図したけど

f737.jpg

四肢をふんばって抵抗されて、またクンクン。

全然歩かないなぁと思っていたら

f738.jpg

いきなりテンションMAXになって大暴走!

f739.jpg

そしてピタッと止まり、またクンクン作業です(^_^;)

f740.jpg

お供の下僕も大変だよ〜?

そうそう、つるっつるだったチャリ男さんの毛は

f741.jpg

いいカンジに伸びて、なでると指が埋もれるくらいに
なりました(*´∀`)

は〜、よかったよかったと呟く下僕の足元で

f742.jpg

チャリ男さんがまたもや最初のスポットに行って
クンクン長時間。

確認のためか、一回りしてチェックチェック。

f743.jpg

ニオイなんて一度嗅げばいいと思うんだけどなぁ。




何度も嗅ぎたいチャリ男さん、お散歩はここからほとんど動かない(汗)
b-m-2.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


お散歩というよりクンクンと言った方が正解か(* ̄m ̄)



更新遅刻すみません。
夜の22時に寝たのに8時に起きられなかった…。
若者か!と自分にツッコミw

| チャーリー16 | 08:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡もふもふになりましたね。
撫で心地良さそう〜♡
もちさん、更新いつでもごゆっくりなさってください。
私もコメントの時間、まちまちですからお互い様です^ ^

| ワンコ大好き | 2016/01/17 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3722-a3a4153c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT