チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のドライブ。

昨日は病院に薬をもらいに行ってきました!



先生に呼ばれてウキウキと歩いて一緒に
診察室に入る。

f729.jpg

先生にすりすりしてキモチを伝えたし(* ̄m ̄)

病院も先生も診察室も大好きなのに…

f730.jpg

診察台の上に乗るとビクビク固まる(^_^;)
ツメ治療の記憶は深く大きな心の傷になってるねぇ。

診察台の上で先生に全身チェックされると

f731.jpg

さっきまでの「好き好き」は無くなって
すっごく固い表情で「やめてください」って言うし(^_^;)

ホント診察台トラウマ強い〜。



帰りの車では

f732.jpg

と、言い出して窓オープン希望( ̄□ ̄;)!!

やっさん(姉)が開けちゃえ〜なんて悪のりしたら

f733.jpg

車内に吹き込んでくる風を満喫。

下僕、寒い…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

f734.jpg

「風邪引くよ」って言いながら窓を閉めようとしても

f735.jpg

断固抗議だし(^_^;)





チャリ男さんが喜んでるから窓を閉められない下僕。
帰宅まで凍えたわ……。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



下僕的メモ。
昨日の体重は6.15kg。

心雑音6段階中2〜3だったのが
少し落ち着いて2くらいになっていたようです。

進行を止めるために薬を少し増やしたのが効を奏したのか
たまたまか…はこれからの経過観察かな?

心臓病で進行したものが改善することはないと思ってたので
びっくりです。
(進行をゆるやかにするための投薬だと思ってたから)

このままの状態が長く続きますように。

| チャーリー16 | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは素直だから、お薬も良く効くのですね。
チャリ男さんの心臓の数値が良くなって嬉しいです(^o^)

| ワンコ大好き | 2016/01/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

今日も、かわいくて元気でよかった。チャリ男さんは風の子ですねぇ。
私は床暖から離れられませ〜ん。

| うーふぁん | 2016/01/16 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3721-6d596522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT