チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにしてんの。

下僕が模様替えとそうじをしていたら



チャリ男さんがどかした棚の上に乗ってたΣ(゚Д゚)
なにしてんの?

f720.jpg

そこに置いてあとで解体しようと思っていた棚に
やっさん(姉)がチャリ男さんを乗せたくなったらしい。

忙しく動く下僕を横目にまったり寝ようとしていたチャリ男さん。
困惑。

f721.jpg

チャリ男さんのいいところは困惑しつつも
慌てず騒がず、おすわりできるところかな(* ̄m ̄)

f722.jpg

下僕の手が離せなかったので、やっさんはカメラを用いて
真剣に撮影。

f723.jpg

チャリ男さんもがんばって応える。

……が、

f724.jpg

下僕なら「かわいい、かわいいよ! チャリ男さん」
「う〜ん、その顔がいいねぇ、おりこうだねぇ」などと
話しながら写真を撮るけど、やっさんはそんなサービスをしない。

f725.jpg

けれど「やっさんの言うことを聞くとごはんかごほうびがある」と
刷り込まれているチャリ男さんはがんばって待つ。

f726.jpg

真剣に待つ。

f727.jpg

あくびしつつ待ってます。




真剣なところ言いにくいんですが、やっさんは何も考えてないよ、チャリ男さん。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


思いつきで訳分からんことをして遊ぶのがやっさんとまさよさん(母)
振り回されるのは他の家族(イヌ含む)です(^_^;)

| チャーリー16 | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな状況でも、前足揃えておすわり、まっすぐ前を向きカメラ目線。
チャリ男さん♡モデルとしてのプロ意識高いですね!
さすがトップモデルさんですね♡

| ワンコ大好き | 2016/01/15 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3720-a494552d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT