チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支えと癒し。

い…いったい何が起こってるんだろうSMAPに…と
あわあわしていた下僕。



チャリ男さんはまったり。

下僕はチャリ男さんを見ると無意識になでてほめるという
習性wがあるので

f713.jpg

気付くと手を伸ばしてなでなでしていた。
は〜、チャリ男さんふわふわで気持ちいいなぁ(*´∀`)

f714.jpg

チャリ男さんが肩に乗ってきて降りない。
どうやら、あわあわそわそわの下僕を心配してか
それともおでかけの気配と思ってか離れなくなりました(^_^;)

なのでそのままお散歩へ。

f715.jpg

落ち葉ロードを満喫(* ̄m ̄)

f716.jpg

運動もばっちり!

f717.jpg

うん、今日もいいダッシュだったね!
かっこよかったよ!

f718.jpg

は〜、得意気な顔がかわいい(*´∀`)





チャリ男さんがいると心がほっとするわ…+.(*'v`*)+
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

犬をなでると血圧が下がると聞きますが
下僕はチャリ男さんの写真を見るだけで
血圧安定します( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

血圧まで安定させてくれて
寒い時に温めてくれて
筋トレもさせてくれて
すごいよチャリ男さん!!

| ぽぽっち | 2016/01/14 12:44 | URL | ≫ EDIT

さすが!チャリ男さん♡癒やしのナース、ナイチャリゲールですね^_^
私もナイチャリゲールに癒やされる日々を送らせていただいています。
ありがたい!ありがたい!

| ワンコ大好き | 2016/01/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真は髪の長い女の子の典型的な寝姿ですね🎵

| piccoro | 2016/01/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/14 20:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3719-8209e5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT