チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッド、再び。

昨日はとっても寒かったので…最初からデスクにベッドを近付けて



チャリ男さんと一緒に着る毛布に入ってぬくぬくしてました(* ̄m ̄)

寒い日はおひざから離れないチャリ男さんですが

f704.jpg

さすがに「ベッド+毛布、となりに下僕」だと
わざわざおひざに乗らなくてもいいみたい。

f705.jpg

下僕の横にぴっとりくっついて

f706.jpg

終日まったり。

小雨が降ったり止んだりだし気温は上がらないし…で
お散歩もお休み。

f707.jpg

大好きな大あくび写真撮れた(*´∀`)

f708.jpg

自分も一緒に大あくび〜♪

f709.jpg

は〜、しあわせ。

下僕がどこにも行かないし、離れないし…で安心したチャリ男さん。

f710.jpg

チャリ男さんが寝やすいようにと整えたベッドで

f711.jpg

ゆっくり寝んね(* ̄m ̄)



冬のしあわせはこれだわぁ〜(*´∀`)
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



って、朝からSMAP解散ニュースで挙動不審になってしまい
ブログを書く手が震える…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

え、ファンクラブからは何も来てないよね?
事務所発表してないよね?

どうなるん…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| チャーリー16 | 08:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝はトイプーのマメちゃんのお散歩に行っていたので、テレビを見ずもちさんのブログでSMAPの解散を知りました。
キムタクファンとしてはショックです( ;´Д`)
こうなったらもう私のアイドルはチャリ男さんだけ♡
チャリ男さんこそが永遠のアイドルです♡

| ワンコ大好き | 2016/01/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら

今年初のコメントかもです。
今年もよろしくお願い致します。
チャーリー君かわいいですね♪
SMAPのニュース、朝からすごいですね。

| はな・あぐママ | 2016/01/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

良い感じです(*´∀`)
ぬくぬくしてるチャリ男さんはやっぱり癒されます☆
ちゅ~ちゅ~タオルもそばにありますね。

| メルとんラヴ♪ | 2016/01/13 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3718-12f10824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT