チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もらえるチャンスは逃さない。

階段を前にすると、チャリ男さんのやる気オーラがみなぎる。



いそいそスキップしながら上って、ごほうびをせしめる算段(* ̄m ̄)

f688.jpg

さっそく一粒あげたら、

f689.jpg

ホントにおいしそうに食べるねぇ(*´∀`)

f690.jpg

あら(汗)
やわらかい干しいもちゃんだったからねぇ。

舌でシャッシャッとしてるけど…取れた?

f691.jpg

取れないおいもちゃんより、次のおいもちゃんが気になるようだw

f692.jpg

でもまださっきのおいもちゃんが詰まってるんでしょ?
またさらに詰まるかもよ?

f693.jpg

心配しつつあげてみたら、大量の唾液を出して
さっきのと新しいおいもちゃんを流し込んだもよう(^_^;)

さて、先に進もうか。

f694.jpg

チャリ男さんがまだ階段トレーニングを希望してるΣ(゚Д゚)

もうやだよ〜。
階段おしまい!

f695.jpg

さらなるごほうびゲットできなくて、不服そう。



…この後、他の階段へ突撃(汗)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

冬は元気だから、階段トレーニングが多い…。

| チャーリー16 | 08:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡階段トレーニング頑張っていますね。
過去のおいもちゃんにはとらわれず、未来のおいもちゃんゲットを目指す、前向きなところが素晴らしいてす!
私も最近、階段トレーニング始めました。
その階段の先はワンコのお散歩遭遇率の高いワンコロードにつながっているので頑張れます。

| ワンコ大好き | 2016/01/11 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3716-9f2746f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT