チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまえんぼ全開。

気温ひんやり。



チャリ男さんは気持ちよさそう(* ̄m ̄)

しゃっきりした足取りで下僕に

f677.jpg

道じゃないところへのお供を要求(^_^;)

f678.jpg

あらかたニオイチェックして、少し考えて

f679.jpg

ダッシュ!

f680.jpg

ちょろっと走って下僕にほめを要求(* ̄m ̄)

はいはい、チャリ男さんがんばったのかぁ。
すごいね、えらいね!
さすがチャリ男さんだね!

f681.jpg

頭を低くしながらすりよってくる顔が撮れました!
この目がかわいいなぁ。
甘えん坊がよく表現できてる(*´∀`)

f682.jpg

甘えん坊さんはほめ言葉となでなでをさらに要求!

いいよ、チャリ男さんがおりこうで天才で
でもすっごくかわいくていいこだよね!

f683.jpg

おりこうさんのチャーリーちゃん。
ごほうび1粒食べとく?

f684.jpg

歓喜にブレるチャリ男さんですw

1粒ぱくりとした後は

f685.jpg

もう1回下僕にいいところを見せてくれるそうです。

スキップのようなダッシュをしながら

f686.jpg

下僕の声援を期待してる顔です(* ̄m ̄)



ほめられ喜ぶ素直な甘えん坊が可愛くて、またほめる。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そういう循環の毎日です(笑)

| チャーリー16 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、良いところいっぱ〜いあるから、もちさんも褒め甲斐がありますよね^_^
もちさんの褒めて伸ばす育児大成功!
チャリ男さん、本当に良い子に育ちましたよの♡

| ワンコ大好き | 2016/01/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊のチャリ男さん可愛ゆすぐる
(*≧m≦*)

| ほいむ | 2016/01/11 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3715-1b0bc4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT