チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいと思ってる。

以前、たっぷり遊んで…でもその後興味を失くしていたおもちゃを
久しぶりに見せてみた。



めっちゃ食い付いたw

f667.jpg

ホンモノのくつ職人さんが作ったイヌ用カミカミくつです(* ̄m ̄)

f668.jpg

チャリ男さん、いい笑顔で咬んでますね〜。

f669.jpg

ホント上機嫌。

でもそれくれたヒトを覚えてる?
ララくんのママだよ。

f670.jpg

ララくんと言ったら顔を上げて玄関をじっと見る。
しばらくそうしてたけど

f671.jpg

うん、夜中だしね。
ララくん寝てると思うよ。

f672.jpg

チャリ男さんがロングお散歩をしなくなってから
ララくんちの方も行けてない=会えてない。

それでも名前は覚えてるみたい(*´∀`)会いたいね〜。

f673.jpg

天気のいい日にたまにはあっちまで歩いてみようかなぁ。
ね、チャリ男さん?

f674.jpg

聞いてないΣ(゚Д゚)

チャリ男さん、下僕話しかけてるんだけど。

f675.jpg

話しかけじゃなく、「えらい、すごい」のほめ言葉を要求されました(^_^;)




カミカミしてる間はなでてもシカト!
b-m-23.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


チャリ男さん、どうやら自分のおもちゃだったってことを
忘れてるみたい。
下僕がくつを見せたら「新しいエモノだ! 盗む!」みたいに
はしゃいじゃって…(^_^;)

ララくんは覚えてるのにおもちゃは忘れるのかい?
こんなに楽しんでいたのにねぇ。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、チャーリー君こんにちは
いつもブログを楽しみに拝見させてもらってます♪
怪盗チャパンは健在ですね~
(・∀・)

| ほいむ | 2016/01/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの過去は忘れても、お友達のララくんは忘れない!
チャリ男さんは友情に厚いいいオトコてすね^_^

| ワンコ大好き | 2016/01/10 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3714-11db5bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT