チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

策に溺れる。

チャリ男さんの「おひざにのせて」による
ヒザ痛予防のため



デスクの側にベッドを寄せてみた。

ホントはふかふか付きベンチかピアノレッスン用の椅子を買おうと思って
ネットで検索してたんだけど、ピンと来るものはなく
応急処置でこれはどうかなぁと。

f649.jpg

チャリ男さんは戸惑ってましたが実験。

PC前に座り仕事。横にチャリ男さん。
しあわせ〜(*´∀`)

f650.jpg

下僕が横にいてキーボードぽちぽちし始めたら
「いつも通り」と思ったようで寝ました。

そして1時間もしないうちに……

f651.jpg

得意の幅寄せと前脚引き寄せを使って
心地良い場所を自ら作っていたw

f652.jpg

うん、正面取られると下僕仕事ができない(´・ω・`)

f653.jpg

睡眠中のようにはしっこに下僕を追いやり、
チャリ男さんは中央をど〜んと占拠。

f654.jpg

あのそこ…下僕の場所……。

f655.jpg

二人仲良く並んで…という下僕の妄想は

f656.jpg

昼寝の海にでも捨ててきます!




そりゃ、ベッドがあれば添い寝希望よね。
仕事中でもね!
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


ヒザ痛予防は成功したが、仕事はまったくはかどらなかったΣ(゚д゚lll)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡あんたが大将!
てっぺんもど真ん中もチャリ男さんの物。
泣く子とかわいい子には逆らえないですね♡
私もチャリ男さんならなんでも許せちゃうと思います♡
もちさん、ひざ痛お大事になさってください。

| ワンコ大好き | 2016/01/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

同じクッションをもう一つ用意して、PC前にチャリ男さんが陣取ってしまったらそのままズリズリ~っとずらすとか(笑

| ぽぽっち | 2016/01/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

思わず・・・

はじめまして!
このブログに出会って、その面白さに過去に戻るようにブログを読んで、楽しんでいます。

それで、今日たまたま読んでいた2008年3月25日の記事を見て、コメントを残さずにはいられなくなってしまいました(笑)

だって、今日の記事と真逆のことを書いてるんですもの!(笑)

つい、ツッコミを入れたくなってしまいました(笑)

あ!でも、チャリ男さんを愛してやまないもちさんだからこそですよ~
ブログの言葉には、愛がいっぱい!めちゃくちゃ伝わってきます!

これからも、楽しく読ませてください。

| みみねえちゃん | 2016/01/07 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3712-f7107aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT