チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記憶が鮮明?

お散歩の途中、チャリ男さんの足取りがしっかりした。



目的があるようだ。
着いていったら……

f640.jpg

コンビニ前でやっさん(姉)待ちを始めたΣ(゚Д゚)
お正月、一緒にお散歩に行った時にここに寄ったことを
覚えているのだ。

すぐそこではジャックラッセルテリアさんがチャリ男さんに対して
「目障り!」と怒ってますが

f646.jpg

しゃがんだ下僕の股にすっぽりと入って、避難したつもり。

f642.jpg

余裕で「鼻息フッ」して笑ってる(^_^;)

自動ドアが開くと

f647.jpg

自分がここに来た意味を思い出して「すんすん」と鳴く。

チャリ男さん、やっさんはもうお仕事へ行ってます。
ここにはいません。

f644.jpg

下僕の言葉をまったく聞かず、一途に待つ。

f645.jpg

やっさんと合流したらドライブして帰るつもり(^_^;)




都合のいいお散歩プランですがねぇ、大間違いしてますよ〜。
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


一途で頑固な垂れ耳を抱っこして帰りました(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝ごはんをなかなかくれなかったり
痛い肛門線絞りをされたりするけど
それでもチャリ男さんにめっちゃ慕われているやっさん!
羨ましいわあ(^_^*)

| ぽぽっち | 2016/01/06 17:15 | URL | ≫ EDIT

ハチ公は上野駅で飼い主をチャリ男さんはコンビニ前でやっさんを!
チャリ男さん♡立派に可愛く忠犬ちゃんしてますね。
英福も何時間でも辛抱強く私を待っていたので、忠ちゃんというあだ名がありました。
チャリ男さんもかわいい忠ちゃんですね♡

| ワンコ大好き | 2016/01/07 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3711-bd08c6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT