チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年の抱負は。

下僕が席を外したスキを絶対逃さず



チャリ男さんはイスに飛び乗ってくる。

ねぇ、そこ下僕の場所なんだけど。

f626.jpg

そう言うチャリ男さんのために買ったソファがあるじゃない。
それにベッドだって領土にしてるんだから、
イスくらい下僕に明け渡してくれてもいいんじゃない?

f627.jpg

心地良くないことを言われているのは分かってるから
あえて視線を外して抗議。

f628.jpg

自分の思い通りにするために意地を張る。

もぉ〜、困ったなぁ…なんて言ってるうちに

f629.jpg

うとうとするのがチャリ男さん(^_^;)



今年の抱負も「下剋上」の下僕ですが…。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

三が日終ってすでに叶わぬ夢になっているような(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自由人のキャバに振り回される幸せがある限り下克上は無理!無理!
可愛すぎて逆らえない惚れた弱みですね。
私もチャリ男さんが可愛すぎてなんでも許せちゃう感じです♡

| ワンコ大好き | 2016/01/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

今年も楽しみに拝見させてもらいますね。
下僕さん、がんば!

| はな・あぐママ | 2016/01/04 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3709-1c6f5a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT