チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣に行って来た。

毎年恒例、やっさん(姉)との初詣。



帰りに年賀状を出しながらお散歩。

f619.jpg

2日もぽかぽかでよかったね〜(*´∀`)

やっさんの横にぴったりくっついて歩くかと思いきや

f620.jpg

落ち葉を見たら、やっさんのことはすべて忘れて没頭してましたw

f621.jpg

しばらく経ってからやっさんがいないことに気付く。
チャリ男さん、あなたが5分も遊んでる間に
やっさんは遠くまで歩いていっちゃったよ。

f622.jpg

やっさんの姿を見つけても走らず、のんびり歩き寄る。
昔は全速力で駆け寄ってたのにね。
加齢かなぁ(汗)

f623.jpg

甘え方も年季が入ってるしね(* ̄m ̄)

そして

f624.jpg

可愛がられているのを見せびらかすのも年季が入ってるね(笑)




氏神様にごあいさつするとスッキリするね!
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


さて、箱根復路。
今日もかぶりつかないと!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡氏神様に初詣に行って来たのですね。
それは感心な心掛けですね^ ^
神様に今年もいっぱいおやつが貰えるようにお願いしてきましたか。
私も元旦に初詣に行き氏神様に、長男ケンタロウ、次男福、三男英福が虹の橋で幸せに暮らしますようお願いしてきました。
お友達トイプーのマメちゃんに、健康長寿のペットのお守りもいただいてきましたよ。

| ワンコ大好き | 2016/01/03 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3708-17b26f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT