チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【臨時更新】そろそろ。

帰宅するとすぐに眠るチャリ男さん。



実家ではしゃぎすぎですw

f582.jpg

ちょっと目をこすって…起きるのかな?

f583.jpg

目が…こわいw

f584.jpg

はい、熟睡(* ̄m ̄)



年内更新はこれで終わり!
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


今年も一年どうもありがとうございました。

下僕的に色々あり、ちょっと大変な年でしたが
チャリ男さんのおかげでなんとか乗り越えられて
ブログも通常営業に戻せました。

チャリ男さんがいなくては乗り越えられなかっただろうなぁ。

小さい体に無限の愛情を持って飛び込んできてくれるから
下僕はたくさん助けられました。

来年はブログを読んで下さった方、周囲の人、
チャリ男さんに一層報いるような年にしたいです。


本当に一年ありがとうございました!
皆様によいお年が訪れますように。

| チャーリー15 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、色々あったのですね。

来年はよい一年になるとよいですね。
来年もこのブログで癒されそうと思います。

陰ながら応援してます。

| はははのは | 2015/12/31 22:08 | URL | ≫ EDIT

お顔をこするチャリ男さん 子供みたいでかわいい(≧∇≦)
ワンコの純粋でひたむきな愛情は、度々飼い主を勇気付けてくれますよね。
この一年の事も今日でリセット!
もちさん、やっさん、チャリ男さん、そして御両親様、良いお年をお迎え下さい。

| ぽぽっち | 2015/12/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

リッキーを亡くした私にとって、まだまだ立ち直ることは出来ませんが、可愛いチャリ男さん主役のもちさんのブログにどれ程慰められたか知れません。これからも無理をなさらず続けて下さいね。

| リッキーママ | 2016/01/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

昨年も仲良くしてくれてありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
たくさん会いたいな~(*´∀`)♪

| そらのはは | 2016/01/01 01:55 | URL | ≫ EDIT

もちさん♡ドンマイ!ドンマイ!
チャリ男さんがそばにいてくれたら、それだけでOK!もちさんは大丈夫!大丈夫!
チャリ男さんの癒やし力はハンパないですね。
そういう私も毎日チャリ男さんに癒されています。
チャリ男さん♡あらためてありがとうございます^ ^

| ワンコ大好き | 2016/01/01 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3698-87760ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT