チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目が離せない。

暮れも押し迫った30日、チャリ男さんが



こんなカンジでしょんぼりしちゃいました(汗)
お散歩をやめてあったかくして寝かせて様子見。

夜には

f563.jpg

無事、復活!

f564.jpg

あ〜、よかった(*´∀`)

でもごはんは一食抜かしてみたら?
おなかに負担をかけないようにさ。

代わりにスリッパと戦う?

f565.jpg

そうですか。
やっぱり旬なエモノはごはんですか。

f566.jpg

いい音でヨダレを飲み下す(* ̄m ̄)

でも…よ〜く考えたらまだごはんの時間じゃないよね?
あと少し待って。

f567.jpg

おなかの調子を見るためにお昼ごはん少量だったのが
響いているみたい。

大丈夫そうなら夜ごはん食べさせて寝かせちゃおうかな?
食べる?

f568.jpg

わかった。



動物は具合が悪いと食べずに寝て治すと聞く。
チャリ男さんには一切当てはまらない(汗)
食べて寝て治すタイプのようだ(^_^;)
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


年末恒例の更新ラッシュ!
今年もやります!
よろしければスキマ時間に遊びに来てください(*´∀`)

次は10時(o‘∀‘o)*:◦♪

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お腹痛いかもにはドキッとしましたが、お腹へった!にホッとしました。
食べられるなら大丈夫ですね。
大事なチャリ男さん♡お大事にしてください。

| ワンコ大好き | 2015/12/31 13:57 | URL | ≫ EDIT

お腹痛いの治って良かったです。
病院が休みになる頃になると体調崩すのは人間と同じですね。リッキーにもよくやられたものです。

| リッキーママ | 2016/01/01 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3692-46b253d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT