チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャバリアは自由。

昨日のお散歩は、るなちゃんと!



出会い頭のごあいさつ以降、チャリ男さんは
あっさり るなちゃんをシカト(^_^;)

f538.jpg

でも視界の端々にるなちゃんがいる…というより
チャリ男さんにくっついてくるから

f539.jpg

一人っ子チャリ男さん、戸惑い気味。

f540.jpg

そうは言ってもホントに一人だとさみしがるくせに。
窓越しのるなちゃんを毎回お散歩に誘うくせに。

f541.jpg

一緒にいるとあんな態度になるカレシです(^_^;)

f542.jpg

チャリ男さんてばクールだねぇ。

さて、階段トレーニングにるなちゃんもつきあってくれて

f543.jpg

チャリ男さんはごほうび狙い。
るなちゃんはチャリ男さん狙いw

f544.jpg

おやつに気付いたるなちゃん。

f545.jpg

でもおやつのことは一瞬でどうでもよくなる るなちゃんw
一途なチャリ男さん。

二人は自由なキャバリアだけど…

f546.jpg

おやつへの集中力はチャリ男さんの方が勝ってるね(* ̄m ̄)



でもまぁキャバですから…
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お散歩も各自、自由スタイルで!

| チャーリー15 | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓越しのるなちゃんを毎回お散歩に誘うってチャリ男さん貴方はロミオですか!
なのに会うとクールって一番モテる男子のタイプ(≧∇≦)
チャリ男さんの恋のテクニック、メンズノンノの新春特別号で特集してください!

| ワンコ大好き | 2015/12/28 13:38 | URL | ≫ EDIT

おかぁさんは今年最後のデートだったから、会えて嬉しかったよ!
るなもすっごく嬉しかったみたいだよ‼
今年はあんまり会えなかったけど、来年はもっとたくさんデートできるといいなぁ(*´∀`)♪

| そらのはは | 2015/12/28 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3689-f13a43ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT