チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足取り軽く。

お散歩出発したときは歩き渋りをしてたけれど
いつものお散歩道に入ると



いきなりイヌが変わったようにいい足取り(* ̄m ̄)

f530.jpg

ニオイを探して

f531.jpg

ワイルドわんこウェイで今日も張り切る。

f532.jpg

登山しようとしたけど、
疲れてた下僕は巧妙に回避し(ごめんw)

f533.jpg

メインロードへ。

f534.jpg

向こうでイヌ同士のはげしい小競り合いの気配。

f535.jpg

チャリ男さんが俄然やる気に。

f536.jpg

ごあいさつをしたくて、戦いの中心へ飛び込む!




よ、弱いのに…(汗)
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


昨日は2時間たっぷり歩きました(´∀`*)
土曜日だから色んなコがいて、ごあいさつできたよ〜。

若者たちの勢いに8歳のチャリ男さんはたじたじでしたが(笑)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡なんとなんと2時間のロングお散歩とは!
年下のコ達にも完全勝利ですねo(^▽^)o

| ワンコ大好き | 2015/12/27 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3688-f5876dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT