チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンパでガンコなイヌ。

昨日は親の車に乗ってお散歩出発。
途中で降ろしてもらって、さて…歩こうかと振り返ると



チャリ男さんがショックを受けていたΣ(゚Д゚)

てっきりドライブだと思ってたみたい(^_^;)

f510.jpg

あきらめきれず、駐車場でパパしゃんの車を探す。

f511.jpg

ちょいと大きめなトコが似てますね。
違いますけどね。

f512.jpg

乗りません。

f513.jpg

そういう問題じゃない。

左がダメなら右とか…頭がハンパに良い(^_^;)

f514.jpg

下僕が乗らないので手当たり次第、車に近付いて確認。
自分が乗るべき車(乗せてくれるならなんでもいい)を探して探して

f515.jpg

いぶかしげ。

f516.jpg

小さめの車もチェックして、やっさん(姉)のかと期待する。

でも全部ちがっていたので

f517.jpg

ショックすぎてこの顔ですw

f518.jpg

しない。
お散歩に来たんだから歩いて。

f519.jpg

ガンコに主張。

パパしゃんの車から降ろされて、ゆうに30分は経ってる。

ようするに……

f520.jpg

駄々こねて同じ場所に30分、ろくに歩いていない…!




ハンパに頭が良くてとってもガンコなイヌ。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

歩かないイヌと立ち尽くすノッポが
歩道ですごく邪魔だったクリスマスイヴ(汗)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンパなく頭が良くて一途なチャリ男さん♡
歩かないチャリ男さんに辛抱強く付き合ったもちさん♡
二人ともお疲れさまでしたm(__)m
今日はクリスマス、近所のイケワンコーギーのラルちゃんにプレゼントのオヤツを渡したくてお家の前で
出待ち15分。
立ち尽くすチビであった。






| ワンコ大好き | 2015/12/25 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3686-eb50aa81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT