チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴイヴねむねむ王国へ。

昨日はよく寝たチャリ男さん。



丸くなって寝てたところから、伸びたあの格好がかわいい(* ̄m ̄)

そういえば夏にバリ3ミリッたところが

f503.jpg

やっと冬毛らしい冬毛に生まれ変わりました〜!(一安心)


そして午後寝中のチャリ男さん。

f504.jpg

いや、雨が降る前にお散歩行こうかなと思って。

f505.jpg

いつもなら喜ぶ「お散歩」の単語ですが

f506.jpg

雨が降る前の気圧のせいか、体は安眠モードに入ってます。

f507.jpg

今にも寝そうなチャリ男さんの顔。

そしてこれが寝入ったチャリ男さんの顔。

f508.jpg

寝入った方が目が大きく開いてるw



脱力し過ぎです(^_^;)
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


どうやらお散歩は、夢の中の
ねむねむ王国内で済ませるもようw

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡メリークリスマス🎅
クリスマスケーキのイチゴを買いにいった帰り、久しぶりにキャバに会いました🐶
可愛かったぁ♡
これは虹の橋からのクリスマスプレゼントでしょうか。
チャリ男さんをはじめとしてキャバはやっぱりかわいいです♡

| ワンコ大好き | 2015/12/24 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3685-8663b622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT