チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の疾走感。

4時過ぎにお散歩出発。



冬至だけあってもう薄暗い。

柚子湯入ろうか、チャリ男さん…なんて
話しかけていたら

f493.jpg

ウザがられたΣ(゚Д゚)

そんなぁ〜。
チャリ男さんてばクンクンしてばっかのくせに。

f494.jpg

あ、お仕事はクンクンだけじゃなかったね(^_^;)

また落ち葉の中でうんにょするから
薄暗い時刻+保護色のために、ブツを発見捕獲するのが
大変だったわ(汗)

f495.jpg

満足そうな顔しちゃって(* ̄m ̄)
ふぅ〜って言いたいのは下僕ですw

f496.jpg

その後もニオイを探しまくり大忙し。

f497.jpg

薄暗い中で写真を撮ると謎の疾走感がうまれるw

f498.jpg

とあるポイントで召還のテレパシーを送ったら

f499.jpg

通じたw

チャリ男さんを大好きでいてくれる るなちゃん
会えた喜び&興奮で姿を確認出来ずw

f500.jpg

なぜかおかぁさん前に集合して甘えまくる。

黒茶のランちゃんは…

f501.jpg

茶白の自由さにどん引きです(^_^;)




この後も自由にお散歩しまくり。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

薄暮の時刻は撮影たいへんですなぁ。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ大好き

チャリ男さんのテレパシー、すごーい!
念じれば通じる、チャリ男さんがるなちゃんのおかぁさんを思う気持ちがみごとに通じたんですねo(^▽^)o

| | 2015/12/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

やっとるながチャリ男さんとデートできました~♪
この間はおかぁさんだけバッタリ、トボトボともちさんの後ろを歩くチャリ男さんに会ったけど…あのときはそっけなかったなぁ。
やっぱり、チャリ男さんもるなのことが好きなのかなぁ?(*´∀`)♪

| そらのはは | 2015/12/25 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3684-3d692f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT