チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレーリー入ってる?

帰宅したやっさん(姉)の手をつかまえて甘えるチャリ男さん。



おかえりをよろこぶ気持ちとなでてほしい気持ちが
よく見えます(* ̄m ̄)

f483.jpg

最初は伸び上がっていたんですが
やっさんになでなでされるうちに腰が抜け始めてますw

f484.jpg

さらに体の力、全部抜けかける。

f485.jpg

絶妙なバランスでゴッドハンドを受けるチャリ男さん(*´∀`)

f486.jpg

後ろに倒れそうになってやっさんが手を止めると

f487.jpg

次の行動を期待してワクワク。
その顔がかわいくてやっさんが頭を撫でたら

f488.jpg

その手を捕まえてまたハンド要求!

f489.jpg

あっという間にまた体の力が抜ける(^_^;)

f490.jpg

どっしり座っているように見えて、腰が抜けてる。

f491.jpg

このままパタンと倒れて
さらに全身なでなでに入るのがいつものパターン(* ̄m ̄)




あの体の伸び上がり方がプレーリードッグみたいでかわいい。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

プレーリードッグはネズミ目リス科プレーリードッグ属。
チャリ男さんはネコ目イヌか? たぶんキャバ。

| チャーリー15 | 08:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんもプレーリー入ってますか。
英福もプレーリーをお母さんに風太君をお父さんにという感じに良く立ってました。
英福の場合は、ご飯の催促のお願いポーズでしたが。
芸を売ってメシの種にする大道芸人のようでしたね。
チャリ男さんの握手、かわいい♡
ファンの私てしては、アイドルチャリ男さんに握手してもらいたいですo(^▽^)o

| ワンコ大好き | 2015/12/23 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3683-109b7646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT