チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむい冬の夜。

チャリ男さんは冬になると



新妻になる(* ̄m ̄)

一緒に寝る、または自分が寝ているときに
下僕がお側にいなくては
いけないルールを持ち出してくる。

f474.jpg

この顔でw

f475.jpg

側にいるときはくっついてなでなでしなくては
いけないルールは年中無休である( ̄ー ̄)ニヤリ

f476.jpg

甘え方も年々年季が入ってくる。

f477.jpg

かわええのぅ(*´∀`)

ひとしきりなでなでをしたら

f478.jpg

まだ添い寝希望は引っ込めてなかった(^_^;)

えい、もう1なで!

f479.jpg

左手でデジイチあやつったらピントがボケた(汗)

でも右利きだから右手のなでなでの方が
チャリ男さんのお気に召すのでがんばろう。


数十秒後。

f480.jpg

寝てくれた(* ̄m ̄)

数分後。

f481.jpg

孵化前のイキモノみたいな寝相ですなぁ。



この丸いコを包んで寝るのが下僕のお仕事!
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

この仕事だけは誰にも譲らないぜっw

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬に動きが鈍くなるの分かります(-_-;)
先日実家に行き久々にメルと会ったのですが、日の当たる場所を選んでまったりしてました。夜は当然のように布団にインです。
これまで色んな犬を飼いましたが、キャバリアって何かネコっぽい気がします。

| メルとんラヴ♪ | 2015/12/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

新妻チャリ男さんのハニーなルールかわいいですね♡
甘え上手のチャリ男さんは愛され上手、かわいい妖精さんがイヌの着ぐるみ着てるみたいな子ですね(^_−)−☆

| ワンコ大好き | 2015/12/21 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3682-c0a21f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT