チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枯れ葉の海を渡る。

昨日は寒かった!



でもチャリ男さんは元気にお散歩へ。
寒いとシャキシャキするヤツなのです(* ̄m ̄)

f466.jpg

しかも大好きな落ち葉がたくさん。

f467.jpg

落ち葉が多いところを選んで歩くこともします。

f468.jpg

上手に階段を上れて下僕を見上げる。

うん、さすがに身軽だったねぇ。

f469.jpg

君はホントにごほうびポイントを逃さないなぁ(* ̄m ̄)

でもこれ階段ていうか、ステップみたいなものじゃない?
チャリ男さんがいつも上ってごほうびもらってる階段は
15段以上あるやつだよ。

f470.jpg

最近チャリ男さんも下僕も肥えてきたのでガマンね(^_^;)

f471.jpg

ごほうびゲットできなかったけど、見渡す限りの落ち葉ゾーンを
走って走ってスキップしてルンルンして、うんにょもして

f472.jpg

とってもゴキゲン♪




寒さを忘れるいいお散歩だったね(*´∀`)
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


ランキング、三ヶ月ほど復帰します。
よろしくお願いします!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち葉の海の中のチャリ男さん、保護色だけに素敵にマッチして絵になりますね♡
かわいいチャリ男さんに毎日ぼちっしたいです♪( ´▽`)

| ワンコ大好き | 2015/12/20 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3681-1bb998d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT