チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下僕の身代わり?

昨日は仕事でへとへとになり、よたよたと帰ってきた下僕。



チャリ男さんはこんなカッコでしっぽだけブンブン振って
出迎えてくれました(^_^;)

お望み通りなでなでしつつ「お留守番ありがと〜」と
言っていたら

f460.jpg

寝たw

あなた下僕が外出していた間も寝てたんでしょ?
まだ眠れるの?

f461.jpg

眠れるらしい(^_^;)

そして夜はやっさん(姉)とお風呂に入り

f462.jpg

一暴れしてパタンきゅ〜(* ̄m ̄)

f463.jpg

すぐ寝る。
倒れたいのは下僕だよ〜。
疲れ過ぎて倒れられないカンジって分かるかなぁ。

f464.jpg

チャリ男さん、下僕の代わりに寝てくれてるみたい?



さて、寄り添って下僕も寝て……元気回復です!
チャリ男さんと一緒ならあったかくてぐっすり眠れるね〜(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、お仕事お疲れ様です。
もちさんの代わりにチャリ男さんがかわいいお顔て寝ていてくれるから頑張れるのですね^_^
福は、私が帰ってくるといつもとても喜びむせび泣きながら、ピョンピョン飛び跳ね体当たりしてきたものです。
私も感激していたのですが、ある日あまりの福の元気ハツラツハイテンションぶりにふと我に帰り「福、寝て待ってた?」と聞くと、家族皆がニヤリとして「寝て待ってた。」
可笑しくてかわいい福でした。
英福は、寝ないで一番早く私に会える階段の上でひたすら待っていましたね。
でも、普段私が家で勉強してると、終わるまで寝て待っていましたね。
勉強が終わり本をパタンと閉じると嬉しそうな顔をしてはしゃぎだす。
かまってもらえる時間を知っていました。

| ワンコ大好き | 2015/12/19 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3680-b2e933ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT