チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さみしいと茶白は。

さ、チャリ男さん。
緑道へ行きましょう。



渋るチャリ男さん。

なぜならば…

f451.jpg

車が走っている道の方がにぎやかで好きだから(^_^;)

でも下僕は車がない道の方が好きなんだ。

あ、おりこうなチャリ男さん。
そこヒョイってできる?

f452.jpg

歩き渋っていたことを忘れて目の前の目標に意識が移る(* ̄m ̄)

「おりこう」を付けると
ごほうびがあってもなくてもがんばるコですw

しばらく順調に歩いて、そして

f453.jpg

緑道から車道が見えたら、ふらふらと引き寄せられた(笑)

チャリ男さ〜ん。
今日はそっち行かないよ〜。戻ってきて〜。

f454.jpg

また渋々(^_^;)

f455.jpg

今日はここで遊ぼうよ。

f456.jpg

時間帯がビミョ〜だったため、人気がない(汗)

f457.jpg

犬気もないので、チャリ男さんやる気を失っている。

f458.jpg

ホント、にぎやか大好きなコだねぇ(^_^;)



これから寒くなると、歩き渋りが下僕の身にこたえる…。
風邪を引かないようにしないと。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにおりこうなチャリ男さん♡
おりこうは、チャリ男さんの枕詞ですね(^_−)−☆
おりこうで甘えんぼのチャリ男さんは、賑やかが好きなさみしんぼさん、何もかもひっくるめて全部かわいいチャリ男さんですね♡
もちさん、お散歩が寒い季節になりましたから、お風邪など召さぬようご自愛くださいませ。

| ワンコ大好き | 2015/12/18 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3679-925bc817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT