チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えん坊はどっち?

2009年10月頃のお話。



チャリ男さんはお散歩絶好調のシーズンで
毎日3時間前後歩いていた……。

f431.jpg

いや、踊っていた。

f432.jpg

走ってもいた。サルだった……(遠い目)

f433.jpg

元気いっぱいの2歳でしたなぁ(* ̄m ̄)

その頃から周りを気にして行動することも覚えて

f434.jpg

イケメン幸介くんと、【怖いもの】を見ている途中。

f435.jpg

戸惑う二人。

数秒はシンクロしていたけれど……

f436.jpg

チャリ男さんはあっさり他のことに気を取られて忘れるタイプw

このように二人の性格はけっこう違う(^_^;)


チャリ男さんが他の子と遊んで戻ってきて

f437.jpg

幸介くんはあの真剣な顔でいっつも迎えてくれる。

f438.jpg

すごくまっすぐな目でチャリ男さんを見ています。
本当にいいオトコです。

チャリ男さん、あっさりしてるねぇ。
幸介くん、心配してくれてありがとね。

f439.jpg

下僕に甘えてくれる幸介くん(´∀`*)ウフフ

チャリ男さんを守ってくれるイケメンガーディアンに
感謝のなでなでをしていたら

f440.jpg

ちょいとヤキモチ焼いたチャリ男さんからのおしりアタック!




幸介くんは繊細な甘えん坊。
チャリ男さんは好奇心旺盛な甘えん坊。

どっちもかわいい(* ̄m ̄)

| 幸介くん | 08:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちの甘えんぼさんもかわいいかわいい♡
チャリ男さんと幸介くん、どっちもなでなでしたい!

| ワンコ大好き | 2015/12/16 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3677-c6ff0338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT