チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふとんライフ。

雨が降る予兆か。
やっさん(姉)と下僕は頭が痛く、チャリ男さんは…



起きない(^_^;)

f425.jpg

ちょうどいい場所に置いておいたまくらを上手に使って

f426.jpg

半目を開けて寝ている(* ̄m ̄)

起きそうな顔ではありますが

f427.jpg

音声を入れると、いびきと鼻息がうるさいのですw

その後、チャリ男さんがトイレに起きたので
ベッドメイクをして着替えてたら

f428.jpg

おチッコ&ごほうび(キス&クライの感じでw)を終えたチャリ男さんが
戻ってきて丸くなって超ご不満。

おふとんに戻りたかったみたい。
ごめんごめん。
洗濯前の脱いだ寝間着かけとくよ。

f429.jpg

冬用あったか寝間着もそれなりに良いらしいです(* ̄m ̄)





そう、冬毛はちょっと伸びて増毛しました!

| チャーリー15 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのいびきと鼻息、かわいいでしょうね♡
もちさん♡動画プリーズです♪
チャリ男さんが増毛してもふもふになったのは一目瞭然ですね。
ゴージャスチャリ男さんになりましたね。
お立派です^ - ^

| ワンコ大好き | 2015/12/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

す、すごい∑(゚Д゚) 枕の使い方完璧じゃないですか!!
自分は人間だと思ってそう(笑)

| ぽぽっち | 2015/12/15 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3676-bd419ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT