チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちがう、そうじゃない。

昨日は写真を撮らなかったので、過去画像より。



やっさん(姉)のハンドを受けてうっとりするチャリ男さん(* ̄m ̄)

f415.jpg

この笑顔ですw

しかし、やっさんはなぜか昔からイタズラ好きで

f416.jpg

チャリ男さんのちゅ〜ちゅ〜タオルでいらんことしてます(笑)

f417.jpg

チャリ男さんの表情をごらんください。
あれ、イヌです。

f418.jpg

ヒトと同じ顔しますなぁ。

f419.jpg

うっとりハンドの続きを希望するチャリ男さんに

f420.jpg

やっさんのイタズラ心はまだ収まらず(^_^;)

f421.jpg

巻き方にもこだわりがあるようで
何度か直したりしてます。
意味分からんよ、やっさんw

f422.jpg

本人は楽しんでますが、当ブログの主人公は
まったく楽しんでませんよ?

f423.jpg

望みはたっぷりゴッドハンドだったのにねぇ。





なんだかどろぼうっぽく見えますよ、チャリ男さん(* ̄m ̄)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリのさん♡2枚目の画像、緩んだ口元がかわいいですよん♪
萌えます♡
どろぼうさんがあまりにかわいいので、ハートを盗まれてしまいました(≧∇≦)

| ワンコ大好き | 2015/12/14 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3675-a9784e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT