チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心は千々に乱れて。

心臓のお薬をもらいに病院へ。



いつもならよろこんで順番を待つチャリ男さんですが

f407.jpg

なぜならば…

f408.jpg

やっさんがコンビニで「焼き干し芋」なるものを買って
車の中で食べていたのを当然だけど見つけてしまい
それからチャリ男さんが恋をしているw

f409.jpg

車から降ろされても離れても戻ろうとする。

f410.jpg

いつもなら周囲をクンクンしてうきうきと病院に入るのに
車に戻りたがりまくり…!

f411.jpg

要求されて外に出ると、車から離れない(^_^;)

すごい食欲と記憶力です(汗)

f412.jpg

そこに受付の大好きなおねぇさんが来た!

チャリ男さんはおねぇさんの声にじっと受付を見る。
でも車の中にはおいもちゃんが…。

f413.jpg

心は千々に乱れてそわそわそわそわ……。




診察後、車に飛び乗っておいもちゃんの袋に突撃してました(^_^;)
診察が終ってもおいもちゃんを忘れていなかったことに驚愕です。




下僕的メモ。
体重6,3kg。
心雑音6段階中2。
ここ2〜3ヶ月、症状の進行スピードが早いので薬を増量。

| チャーリー15 | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
チャリちゃん記憶力抜群ですね!!!
心臓の方がご心配ですね・・・。
病状が進行せず、良くなられます様にお祈りいたします。
今日も抜群に可愛いチャリちゃん♡

| もふもふ | 2015/12/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

我が子の心臓の心配は、キャバの親皆が通る道。
可愛ければ可愛い程心配。
同じ悩みを持つからこそ、キャバオーナーは皆仲が良いのかと思います。
私も福と英福の心臓の心配は、さんざんしてきましたので、もちさんのお気持ちは痛いほど伝わってきます。
チャリ男さんには、元気玉とプラスのオーラの言霊を贈ります。
チャリ男さんは、これからも元気
に過ごせます。
一病息災、心臓も大丈夫。
毎日楽しく、ごはんも美味しい!
それにしても、診察が終わってもお芋ちゃんのことをちゃんと覚えてる、クリアで若い頭脳の持ち主チャリ男さんは肉体も若いのでは。
チャリ男さん、その若さとその食欲があればまだまだ大丈夫ですね^ - ^

| ワンコ大好き | 2015/12/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

おいもちゃんも気になるよね(^.^)
ここのところすっかり寒くなり、気がつけばチャリ男さんの茶白が良い感じに長くなって何だか安心しました。
毎日寒いから、ぬくぬくとのんびり過ごしてね☆

| メルとんラヴ♪ | 2015/12/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

さすがキャバリアさん、食いしん坊はどこの家の子も同じですね󾌰
心臓の方心配です。寒くなりますのでお大事になさって下さい。

| リッキーママ | 2015/12/13 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3674-1c440f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT