チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばるときはそばにいて。

まさよさん(母)からもらったガチャピンを



咬んでみるチャリ男さん。

とっても固い!

f399.jpg

咬みやすい場所を探す。

f400.jpg

もじゃもじゃしてる部分は咬めるけど
咬み応えがなくつまらない。

f401.jpg

ロープのまとまってる部分は固すぎ。
でもこっちを咬みたいチャリ男さん。

f402.jpg

とりあえずがんばってみる。

チャリ男さん、いつもならタグから攻略するのに。

f403.jpg

「タグは〜?」と指でタグの場所を教えても

f404.jpg

手出しは無用!だそうです(^_^;)

そこで下僕は撮った画像を確認してよそ見した。
その数秒で

f405.jpg

チャリ男さんはやる気を失ってたw




アイツは下僕が見てないとがんばれないオトコだった(笑)

| チャーリー15 | 08:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下僕しゃん♡僕ちゃん頑張るから、見てて、見てて!
大好きな人にカッコイイところを見せようとするチャリ男さんは、典型的な男の子ですね♪
チャリ男さんのそういうところかわいいですよん♡

| ワンコ大好き | 2015/12/12 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3673-20c2d4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT