チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコンついてますけど…。

室外:陽射しあり、風は冷たい。
室内:エアコン入れた。



イヌはおふとんに潜り込み。

f381.jpg

周囲の布製品をちゅ〜ちゅ〜しているうちに
眠くなっちゃったんだねぇ。

f382.jpg

てか、まだ目が覚めてないね(^_^;)

f383.jpg

いや、ちがうんでムリに起きなくていいですよ。

f384.jpg

素直に寝るw



ちょっと時間をおいて再び撮影。

f385.jpg

まだだよ。

f386.jpg

希望的観測はチャリ男さんの中で簡単に
確信へと変わる。

f387.jpg

おやつもごはんはまだです。お散歩です。



そしてやっぱりお散歩では落ち葉ロードダッシュ往復…たくさん。


エアコンがあってもおふとんINがいいみたい。
おこたは我が家には用意できないねぇ。
チャリ男さんが出てこなさそうだから(* ̄m ̄)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

我が家はヒーターですが、ヒーターの前に陣取りますよ。
人間はその後ろにいます。

| はな・あぐママ | 2015/12/10 08:07 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、布類ちゅーちゅー、パピーみたいでかわいい行動パターンですね♡
おこたがあったら出てこない!
それは正に英福のことですね♪
福はファンヒーターの前に陣取り温風に吹かれ派でした♪
エアコン利用のチャリ男さんは、平成っ子ですね♪

| ワンコ大好き | 2015/12/10 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3671-7fd7e8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT