チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷え込んでまいりました。

午前中、下僕が家事などをしている時間帯は



部屋に陽射しが入り、チャリ男さんはフローリングでまったり。

f356.jpg

あくびをこらえることもせず、そうじせんたくを見守り

f357.jpg

ご不満を訴えることも忘れず(* ̄m ̄)

しかし夕方になると

f358.jpg

冬はチャリ男さんをまんまるに変えるw

f359.jpg

下僕が仕事の手を止めて本なぞ読んでいたら
「さむいの…」と前脚で突ついてくる。

しょうがないなぁ(*´∀`)デレ

f360.jpg

チャリ男さんをおふとんIN!

まだおふとんがあったまってない時は
下僕も入ってぬくぬくタイムに協力。

そのかわいさを
休日出勤しているやっさん(姉)に送ってあげなくちゃ!

f361.jpg

そう、やっさん!

f362.jpg

姿が見えず=ごはんもゴッドハンドもなし。
よって興味なし!



寒い中、やっさんを探しに行くより
ぬくぬくする方が先決なのである(* ̄m ̄)

| チャーリー15 | 08:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんよでチョイチョイ突ついて一緒にネンネしてって誘う新妻チャリ男さん、かわいい〜♡
こういう時は、肉球の柔らかさが愛しいですよね(^^)

| ワンコ大好き | 2015/12/07 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3668-ebf69d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT