チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注目しなくてはいけない。

寒い中、お散歩に出る。



チャリ男さんはウキウキ。
下僕ブルブル…(もう気温に負け始めている)

f349.jpg

チャリ男さん、だいぶ毛がもこもこしてきました〜(*´∀`)ホッ

f350.jpg

おともだちにすれ違わず、やる気をうしない帰途へ。

しかし遠くから

f351.jpg

楽しそうなイヌのワンワンという声がしたので
足取りが軽くなる。

f352.jpg

にぎやか大好きチャリ男さんとしては
あの輪の中に入らずにはいられない…!

楽しくごあいさつして別れて

f353.jpg

下僕がもみじの色の変化にうっとり撮影していたら

f354.jpg

チャリ男さんが、ものすごい(´・ω・`)ショボーンオーラを纏って
待っててくれた。



カメラと下僕は自分を向いていないといけない。
そう思っているチャリ男さんですからw

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね、チャリ男さん♡
もちさんのカメラはいつでも愛しのチャリ男さんを撮るためだけにあるんですよね。
チャリ男さんはすごーくかわいいから、もちさんも撮り甲斐がありますよね(^^)
チャリ男さんは最高の被写体、トップモデルですね♪

| ワンコ大好き | 2015/12/06 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3667-c4c1ee53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT