チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの瞳に勝てない。

昨日は風が強くて写真を撮らなかったので別の日のチャリ男さん。



勢いよく階段を下りて

f339.jpg

ごほうびをもらう気満々。

必死な顔がかわいくて、いわしのおせんべい1カケラ(* ̄m ̄)


さて、チャリ男さん。
階段はまだありますよ〜。
上手にできる?

f340.jpg

下僕の声かけに力強い瞳で応えて

f341.jpg

軽快なステップで階段を下りる。

f342.jpg

ほほぅ、すばらしいね!

f343.jpg

がんばった、がんばった。

こんなにがんばったイイコにはごほうびだね!

f345.jpg

素早い口ですなぁ(*´∀`)

f346.jpg

いわしおせんべいは口の中で張りつくから
食べる時、少し苦労する(^_^;)

いいゴリ顔だよ、チャリ男さんw

f347.jpg

はぁ〜……………かわいい。



あの目でおねだりされて、負け続ける下僕(汗)

チャリ男さんは昨日の強風の中、大喜び&小走りで
お散歩してくれました。
やっぱりれゔぉりゅ〜しょん好きみたいです(* ̄m ̄)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヌのマズルフェチの私としては、今日のチャリ男さんのお口のどアップ可愛くてたまらなかったです♡
はっきりおヒゲまで写りこんでてかわいいのなんのって♡
思わず顔がほころびました。
はあ〜かわいいなぁ♡
キャバって、ちょうどいいマズルの長さだと思います♪
私はキャバのマズル可愛くて大好きです♡
よく英福のマズルにチュッてしてました♡

| ワンコ大好き | 2015/12/05 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3666-f441712a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT