チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの手を使えばいい。

ゴッドハンド持ちの父は



チャリ男さんに懐かれている。
「なでなでしてくれるうれしいヒト」と記憶されているのだ。

f330.jpg

遊びに来るとチャリ男さんは
可愛がってもらいたくて大忙し。

チャリ男さん、まさよさん(母)もおるでよ。

f331.jpg

だ、そうです。

まさよさんはゴッドハンド持ってないからね〜。
「自分一番!」なトコがチャリ男さんと似てるしね〜。


しかしこの前は……

f332.jpg

まさよさんが愛の特効薬を持ってきていた!

f333.jpg

チャリ男さん、パパしゃんから興味を失くし
おいもちゃんに夢中!

f334.jpg

ニオイがしてたから気になってたんだよね〜(* ̄m ̄)

f335.jpg

それはダメ。
ちょっとずつね。

f336.jpg

よかったね〜、チャリ男さん。

ついでにまさよさんも。

f337.jpg

チャリ男さんの熱い視線を独占ですよ!



おいもちゃんを持っていたら誰もが愛される。


ちなみにまさよさんはお洋服をくれたり
おみやげくれたりチャリ男さんに色々貢いでますw

それでもハンド持ちに負けるんだ(^_^;)
切ない〜。

| チャーリー15 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡おいもちゃんを持っていたら愛してくださるのですか!
それなら私は焼き芋屋さんになりますねw
でもチャリ男さん、確か焼き芋屋さをの石焼き芋〜焼き芋〜のスピーカー音苦手なんですよね。
わかりました、静かーな焼き芋屋さんになりますw

| ワンコ大好き | 2015/12/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのおいもちゃんラブわかりやす過ぎです󾌰
リッキーも父がストーブの上でお芋焼いているのをジーっと見守ってました。誰にも取られないようにね🎵

| リッキーママ | 2015/12/05 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3665-50a1fc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT