チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お互い考えてる。

またもやお散歩道コーディネートが成功し
チャリ男さんがルンルン歩きを(* ̄m ̄)



でも小雨が降ってきたので
家に向かったら

f322.jpg

進軍拒否です(^_^;)

チャリ男さん、濡れちゃうから歩こうよ〜。

f323.jpg

強い意志で街に戻ろうとする。

でも雨が降ってきたからヒトは遊んでくれないよ?

f324.jpg

意志に沿わない言葉をスルーする能力、高いねぇ。
お利口さんな証拠だね!

f325.jpg

おりこうで振り向く(* ̄m ̄)

この角度だと老けて見えるわ。
カメラを移動!

f326.jpg

あぁ、この角度だとパピーっぽくて萌えるわねぇ(´∀`*)ウフフ

下僕はカメラを数度ずつ動かして撮影していく。

f327.jpg

しまいにはチャリ男さんが撮影会だと勘違い。

さっきまで歩くの拒否してたことはすっかり忘れて
撮影=ごほうびの思考に捕らわれる。

f328.jpg

君のその小ちゃな考える脳みそも、愛しい…(* ̄m ̄)




写真では白髪が目立っておじいちゃん顔になりますが
実物はそうでもない感じです。
角度によっても若く見える〜(*´∀`)

しかしあの眉、染めたらどうなるんだろうw
やらないけど気になる〜!

| チャーリー15 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
チャリちゃん ネイビーのボーダーに赤襟のスタイルが
可愛い♡
シティーボーイのチャリちゃんに街で出会って、たっぷりなでなで
したい!
チャリちゃんのまゆげ・・・困り顔の時がおばちゃんとしては
一番好き!茶色の時も可愛かったけど、白い今も可愛いよね♡


| もふもふ | 2015/12/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

同感!
チャリ男さんって、童顔というかパピーぽくって私もいつも萌えています♡
本当にかわいいですよね♡
特にリラックスしてる時の緩んだ口元とか愛らしくて萌え萌えです♡

| ワンコ大好き | 2015/12/03 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3664-a9086092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT