チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉の魅力。

ロングお散歩の翌日だから歩かないかな?



いや、落ち葉スポットに来たら脚がよく動くわぁ(*´∀`)
ここに来るまで置物かと思ったけどw

f314.jpg

落ち葉のあちこちで色々なものが発酵しはじめ

f315.jpg

チャリ男さん、夢中。

f316.jpg

やる気充填!

f317.jpg

短い落ち葉ロードを行ったり来たり。
歩いたりクンクンしたり走ったり。

f318.jpg

健康的ですね(* ̄m ̄)

でも落ち葉の上にうんにょを落とされると
見失いがちなので、行く末をしっかり確認しないと。

f319.jpg

一度でも目を反らすと、見失うんだってば!

下僕が保護色の中からうんにょを拾い上げたら

f320.jpg

帰る前にもう一度ダッシュ&クンクンするそうです(*´∀`)




落ち葉さまさまだわ。
今日も歩いてくれるかな?

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも頑張ってるね

初コメですがチャーリーが小さい頃からお邪魔させていただいてます。
うちのキャバリアちゃんはチャーリーより2つ上なのですがお顔がそっくりなんです。なのでずーっとみています。落ち葉の上を頑張って歩くチャーリー、、たくましいね。
ANDかわいいね、、

| あずきママ | 2015/12/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

落ち葉ロードのチャリ男さん♡モネの絵の様ですね(^^)
イケワンぶりを余すことなく発揮していますね♡

| ワンコ大好き | 2015/12/02 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3663-00b15153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT