チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーディネートしてます。

昨日のお散歩はチャリ男さんが大好きな街に行き



ひたすら駅の周りをぐるぐる歩いた。

f306.jpg

同じ場所を何度も行きつ戻りつ歩いた。

f307.jpg

この要求を聞かないフリをするために歩いた(^_^;)

そしていつものお散歩道に向かおうとしたら

f308.jpg

教科書通りの拒否顔w

チャリ男さん、あっちにいったら
おともだちたくさんいるよ〜。

f309.jpg

断固歩かない!

山猿のくせにシティボーイ気取りですわよ、奥様(* ̄m ̄)

f310.jpg

そんな茶白をおやつで釣ってお散歩道へ。

f311.jpg

久しぶりに来て、色々思い出した!

f312.jpg

今度は他の子とのごあいさつに夢中(*´∀`)



2時間、しっかり歩いてきました!

チャリ男さんが歩いてくれるよう、
ルートを色々考える日々です(^_^;)

| チャーリー15 | 08:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハマのシティボーイチャリ男さん♡2時間も歩いたなんてさすがですね♪
お友達との触れ合いタイムもあって
もちさんコーディネートの小旅行はとっても楽しそうですね(^^)

| ワンコ大好き | 2015/12/01 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3662-a8c56ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT